4/17動物介在

今日は月に一度の動物介在わんとほーむの日。
コロナウイルスの影響で外出機会が激減し楽しみも少なくなってしまった、入居者の皆さんにとって楽しみにしているワンちゃんデー。

ののちゃんとうとちゃんが来てくれました

※感染防止対策をしっかりと行いながら実施しています。

 

動物を前にすると自然に笑顔になりますね。

 

昔、犬を飼っていた人は扱いが上手です。

 

大きな犬でも怖がることなくかわいいねー、かわいいねーと手が伸びてしまう。

※怖がる方もいますけどね(;^ω^)

 

ワンちゃんの名前が分かるように名前の付いたバンダナを付けさせてもらってます。

 

まるで犬に乗っているような(^_-)-☆

膝の上でもおとなしいですよ。

 

写真で見ると背丈が同じぐらいなような⁉

 

どうかわいいでしょー、私も犬が大好き~。

 

電話する

お問い合わせ